PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベスト盤発売決定

高橋ひろファンに朗報です

2010年3月15日(月)にベストアルバムの発売が決定しました!!
現時点で収録曲などの詳細はハッキリしていないようですが、わかり次第
こちらに情報を載せたいと思います。

・「幽遊白書」のエンディングテーマが好きだった

・最近聴いてなかったけど、またひろさんの歌が聴きたくなった!



などと思っているそこのアナタ!!
ひろさんの魅力あふれる楽曲が詰まった1枚になるハズです・・ぜひ聴いてみて下さい♪
買って損は絶対しないと思います。
現在 amazon をはじめとした通販サイトで予約を受け付けています。
HMVや紀伊国屋書店などでも予約をしているようです。


「高橋ひろ ベスト・コレクション」 PCCS-00091
2010年3月15日発売
レーベル:ポニーキャニオン
価格:2100円

| CDアルバム(MR以降) | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/95-057b9f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

