PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/20 高橋ひろファンによるオフ会@池袋レポ 

おいおい、まさか2連荘!?と思ったそこのアナタ。正解です。
なんと2008年度は高橋ひろファンによるオフ会が偶然にも
日を連続して行われました。つまり2連荘(笑)
しかも幹事はそれぞれ別でです(^-^;

前日19日は八王子でコピー演奏を主軸としたオフが行われ、
翌20日はごく普通にファン同士の交流を主軸としたオフが行われたのであります。

私ももちろん参加しましたが、PM9:00まで仕事だったため勤務後からでした。
このエントリーは私の視点から書くので、私が参加してからの内容になります。


PM9:00すぎ@池袋駅西口 カラオケパセラ
先に居酒屋で1次会をしていた、きいんさん達一行に合流。
ちょうどパセラに着いた時に結婚式の2次会だかが行われていて
ドンピシャでその場面に遭遇してしまった私でありました(^-^;

話は戻り・・・・一行はカラオケルームへ
おのおの席につきドリンクやフードを注文、そしてすぐさまひろさんの曲を入れていきます。
そんな感じでゆるゆると会は始まっていきました♪
冒頭で前日に録音していたセッションの様子が一瞬流れて心臓が止まりそうな思いを
しましたが、すぐにストップしてひと安心(笑)

歌った曲は「いつも上機嫌」「ランチタイム グッドバイ」「しあわせのパイロット」
などをはじめ、ひろさんが手がけた曲のみ!!
何と言っても今回は「ことほぎ」がカラオケで歌えるようになったということで、
ぬかりなく歌う皆様でした。
地道だけど、年月はかかってしまったけど、こうやってカラオケでひろさんの曲を多く
歌えるというのはファンとして嬉しいものです。
とりあえずソロ曲をポンポンと入れていって、マイクを回しながら歌っていきました。
提供曲に関しては、歌える人のみといった感じで。
前日に続き、愼一朗さん大活躍(笑) 歌唱力に一同聴き惚れておりました♪

2次会も盛り上がる中、ゆみかかさんがお時間に。
入れ替わりに、東京に滞在していたmelon♪さんが合流!

しかし楽しい時間はあっという間、ここで私が終電近くとなり、タイムアップに。
途中参加のくせに最後までいれなかったのが非常に残念。
(終了したのはPM11:45だったようです)

今回のオフにもお初の方が数名いらっしゃいましたが、輪がひろがっていくというのは
本当に嬉しいことです。これから出会う人もおそらくいることでしょう・・・・
こういう会に参加していつも思うことは、この出会いをくれたひろさんに感謝したい
ということ。
やはり、こういうことは継続していかなくてはいけませんね♪♪
スポンサーサイト

| イベント・感想 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そうそう、こういうことは継続していかなきゃね。

復帰おかえりです。
社会人一年生生活も一段落でしょうかね?

| きいん | 2008/12/21 21:17 | URL | ≫ EDIT

継続は力なり
ですね!

またお会いできる日を夢見て、日々頑張りまくってます

| sonomi | 2008/12/23 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/92-c19f9187

TRACKBACK

1/25(日)オフ会

新年のオフはやはり1月にしておかねば、ということで上京します。 本当は土曜にしたほうが 遠方参加が出来るのだろうけど、 ちょっと今回は都合により日曜開催に。 ■日時:1/25(日)18:30~一次会 20:00~二次会(カラオケ) ■場所:池袋を予定 ■費用:一次

| Today\'s keen! | 2009/01/12 00:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

