PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/19 高橋ひろファンによるオフ会レポ その② 

続くといいつつ数ヶ月が経過してしまいました。。

・・・・というわけで記憶もかなり曖昧ですが、続編です。


PM2:00
予約時間を若干過ぎた頃に一行はスタジオに到着
メンバー登録を済ませてお部屋へ。

我がバンドはメンバーの半分が鍵盤で、リズム隊がいない(!!)という
一般的なバンドに比べて偏りがあります(笑)

〔MEMBER〕
Vo&Guiter  愼一朗さん(兼Bass) 、リグリさん
Key        melon♪さん、ゆみかかさん、私
         Noriさんにはコーラスをやっていただきました♪

演奏した曲は多くて覚えていませんが、だいたい書き出すと

♪吉祥寺
♪ソーダファウンテン
♪タンブリンマン
♪しあわせのパイロット
♪ホワイトジーンズ
♪イリュージョン        
♪太陽がまた輝くとき
♪3月29日 花曇り
♪さよならメロディ
♪青林檎
♪眠りたいのに(私、ともが勝手に弾き始めたものですが・・)

といったものだったと思います。


まぁ素人集団ですから間違いアリ、不協和音アリ、途中で落ちることもアリのセッションなので(^-^;
出来に関しては・・・みなさんのご想像にお任せしようと思います(笑)
聴いてみたいという勇気のある方はぜひ愼一朗さんにMDをもらってください(爆)

      ・
      ・
      ・ 

そしてPM7:00  あっという間にお時間です。
撤収作業をし、一同は反省会と夕食摂取を兼ねてロイヤルホストへ向かうのでした。

つづく

スポンサーサイト

| イベント・感想 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/90-26a9d9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

