PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/19 高橋ひろファンによるオフ会レポ その① 

7/19日に開催されたオフ会は、ひろさんの楽曲をセッションしてみようという趣旨で
企画されました。
昨年の8月に第1回目を行い、今回で4回目の開催になりました。
参加者は、私含め女性4名と男性2名の計6名。
(melon♪さん、ゆみかかさん、noriさん、愼一朗さん、リグリさん、あと私)

11時半に八王子駅に集合ということで、皆さん時間通りに集合。
きいんさんのブログにも書いてあったけど、相変わらず優秀ですよね~
ひろさんファンは。遅刻しないのは当たり前のことだけど(笑)
今回はリグリさんがお初ということで、どんな人なのかなと楽しみにしていたところ、
かなりの好青年でございました(^-^)
集合したところで初めましての挨拶やご無沙汰の挨拶をし、一行はゆみかかさんと
愼一朗さんの車に分乗し、昼食を摂りにすかいらーくへ。
今回初参加のリグリさんは席についてからも緊張でガチガチの様子。
緊張をほぐそうとお兄さまとお姉さまが優しく話かけておられました♪
私も2年前は全く同じ境遇だったから、ガチガチになるのがよ~くわかります。。
初めての人でも分け隔てなく話しかけてくれるのが、ひろさんファンの本当に暖かいところですね!

昼食を摂りつつ親睦を深めていくうちに時間はあっという間に過ぎていきました。

そしてメインのセッションへ・・・・・・・・・


と、その前に今回はとある場所へ行ってきました。
そこは何処かというと、「キラリ君と波」のジャケットに使われているとこ。
ジャケットとどんぴしゃりの場所を探す者、全体風景を堪能する者、それぞれ思い思いに
「彼の暮らした街並み」を堪能。
私は、こういう環境のもとでああいう楽曲が生まれたんだな・・・としみじみ。

kirar1i.jpg kirari3.jpg kirari2.jpg gbk_20080724175812.jpg


写真は以前に私が個人的に行って撮影したものですが、19日もこの写真と同じくらい良い天気でした!ただ、めちゃくちゃ暑かったですが(^-^;

そうこうしているうちに、スタジオの予約時間が迫ってきたのでオプショナルツアーを
終了させスタジオへ直行。
いよいよ本日のメインイベントです!!

~つづく~
スポンサーサイト

| イベント・感想 | 21:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新を待ちわびて毎日アクセス…(ニヤリ

| きいん | 2008/08/05 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/88-8981f189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

