PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!配信決定 その3

JOYSOUND うたスキのカラオケリクエストランキング(6月期)において
「ことほぎ」に続き、「君じゃなけりゃ意味ないね」が
200位内ランクインを果たしました!!

3曲目の配信決定、非常にめでたいことです♪♪
カラオケで歌える曲がこうして増えていくのは嬉しいものですね。
8月か9月頃には配信されるのではないでしょうか。

エントリー曲は、まだまだあります!

高橋ひろ名義での現時点でのエントリー曲は、

・君に幸あれ 僕に福あれ
・サブリナは何処へ
・SEX FRIEND
・にじんで見えない
・夜明けのページボーイ

の5曲です。
また、ひろさんの作詞・作曲ですが「チューリップ」のほうでも

・さよならメロディ
・3月29日 花曇り

がエントリーされています。

多くの曲をカラオケで楽しむことができるように、今後もコツコツと頑張っていきたいものです。

| カラオケ | 12:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューリップ

迂闊でした!
チューリップはリクエストの一覧に登録していませんでした…(+_+)
さっそく登録します。
ヘッポコですね…私…

| sonomi | 2008/07/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

前日時点で150位、当日どこまで落ちたのかも気になる…。
次のボーダーをいい加減見極めたいですな~。

| きいん | 2008/07/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

何気に

>sonomiさん
いえいえ、へッポコなんかじゃありませんよ(^-^)
知らなかったことがいけないわけではありませんから。
これをきっかけに知っていただけただけでも嬉しいです。

チューリップ時代の曲もカラオケで歌えるようになると
いいですよね♪
得票数はまだまだ少ないですが、地道にがんばりましょうね!

| とも | 2008/07/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

同じく・・

>きいんさん
私も最終的にどこでひっかかったのかが気になる一人です。
どうだったんでしょうね・・・う~む。
個人的に7万2千票がボーダーラインかと思ってたんですが、
案外そうでもなくて未だに見極められない状況です(^_^;
ま、何はともあれ無事にランクインできて良かったです!!

| とも | 2008/07/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

6月のボーダーは

7万票をかなり上回ったようでしたね。
ラストの50曲くらいの票差は各々20票前後だったようで、
ちょっと投票するとすぐに順位が上がって、すぐに戻ったりしてました。
夏休みも近いし、毎日の積み重ね、ですかね(^-^)v

| ゆみかか | 2008/07/06 06:50 | URL | ≫ EDIT

そうですか

>ゆみかかさん

7万票をかなり上回ったとは・・・!
いやはや、日々の積み重ねが本当に大事なんですねぇ。
あとは油断も禁物ということですね。

たしかに終盤は順位の異動が激しかったですよね。
私事で投票ができない状況が多かった6月ですが、少しでも
毎日投票しなくちゃいけませんね(^-^;

いっぱいカラオケで歌えるようにがんばりましょ♪

| とも | 2008/07/07 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/85-0ce8c6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

