PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!配信決定 その2

JOYSOUND うたスキのカラオケリクエストランキングにおいて
「いつも上機嫌」に続き、「ことほぎ」が
200位内ランクインを果たしました!!

2曲目の配信決定、非常にめでたいことです♪♪

配信はおそらく約2ヶ月後だと思われるので、2ヶ月後カラオケで歌える日が楽しみです。

エントリー曲がまだまだあるので、この調子で投票を続け1曲でも多くひろさんの歌が
配信されるように頑張りましょう!
スポンサーサイト

| カラオケ | 22:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さて次は…
ひそかに『夜明けのページボーイ』に投票してたりする。
『君じゃなけりゃ意味ないね』でも、そりゃいいんだけど。

| きいん | 2008/04/06 14:23 | URL | ≫ EDIT

先日のオフ会ではお世話になりました^^
ことほぎ配信決定めでたいです。練習しますv-264

私のリクエストした「ともしび」はいつになったら
投票できるようになるのやら…^^;

| ポプシクルマン | 2008/04/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

やりましたね!

先程JOYSOUNDのHPを見て知りました。
「ことほぎ」も大好きな歌なので嬉しいです!
歌える日が楽しみ♪

ひろさんファンとして、きいん様を尊敬しております。
今後もサイト運営頑張って下さい!

| 藤谷そら | 2008/05/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
こちらからは始めまして。
先日の大阪でのオフ会でお会いしました、ネット初心者です(笑)v-39
私もがんばって投票しなきゃです。
がんばって毎日パソコンを動かしてあげないとv-8

| sonomi | 2008/05/10 18:31 | URL | ≫ EDIT

遅くなりまして申し訳ありません

>きいんさん
「~ページボーイ」も票が伸びてますが、「君じゃなけりゃ~」
のほうが伸びが大きいですよね(^-^;
おそらく次はこれがランクインでしょう。。
「~ページボーイ」はその次に票が集中するような感じがしますが
まぁ地道にがんばりましょう(笑)


>ポプシクルマンさん
遅くなりましたが、大阪では大変お世話になりましたm(_ _)m
今度お会いする時は「ことほぎ」が入っているので一緒に歌いましょう♪
練習がんばってくださいね!
「ともしび」も未だに調査中なんですよね・・・(^-^;
投票できる日はいつなのでしょうか(笑)


>藤谷そらさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました(^-^)
「いつも上機嫌」に続き「ことほぎ」までもがカラオケで歌えるなんて嬉しいですよね!

私も歌える日を楽しみにしてます♪
お時間があったらまた遊びにいらしてください^^


>sonomiさん
改めまして、はじめまして(^-^)ようこそいらっしゃいま
せ!
「いつも上機嫌」も「ことほぎ」も皆さんが地道にコツコツ
と投票を続けた賜物です♪
私も最近はあまり投票できてないのですが、1票でもいいから頑張ってやろうと思います。
実は携帯で投票したほうが票数がおトクですよ。

お時間があったらまた遊びにいらしてください^^

| とも | 2008/05/24 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/82-72411387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

