PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!配信決定

『いつも上機嫌』がJOYSOUND うたスキのカラオケリクエストランキングにおいて

念願の200位内ランクインを果たしました!!

もう既にお分かりだとは思いますが、リクエストランキング200位以内に入れば配信されます。
ということで、「いつも上機嫌」のカラオケ配信が現実のものとなります♪

ここまで約1年かかりましたね・・・・(^-^;

配信が決定し、素直に嬉しいです!
コツコツと投票を続けた皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
配信は2ヶ月後を目処に順次されるそうです。
JOYSOUNDで「いつも上機嫌」が歌えるのが今からとても楽しみです☆☆


「ことほぎ」をはじめ、他に挙がっている曲もカラオケで歌えるようにしたいものです。
私達なりにできることを今後も継続してやっていきましょう!
スポンサーサイト

| カラオケ | 17:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりましたね!

年明けからこんなに嬉しいニュースで
あれから初めて心から喜べたかも。

でもまだこの次がありますしね、がんばらなきゃね。

今年も宜しく御願いします!

| kimiko | 2008/01/02 16:53 | URL | ≫ EDIT

うれしいですね!

こんにちわ。
公式bbsからリンクしてきました。

すばらしいページですね。これからもたまにしか見ることできませんがよろしくおねがいします。

2歳と0歳の子育て中なので、カラオケとは無縁の生活ですがいつか歌ってみたいです。

| おたにわ | 2008/01/03 02:05 | URL | ≫ EDIT

めでたいですね

>kimikoさん

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ついにリクエストが叶って本当に嬉しいですね!
年明け早々おめでたいことです(^-^)

ひろさんも喜んでいただけてるでしょうか・・・

でもこれで終わらせるわけにはいきませんね。
次がまだまだありますので、引き続き気合を入れて頑張りましょう!!

| とも | 2008/01/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ

>おたにわさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました!

お褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ未熟なサイトですが、充実に向け努力して参りますので
どうぞ今後も宜しくお願いいたします。
2人のお子様の子育ては大変だと思いますが、がんばってください!!
疲れた時にでも見に来ていただけたら幸いです(^-^)

ひろさんの曲がついにカラオケに入ることになって、本当に
嬉しいですね!
いつかまたカラオケに行かれる時があったら是非歌って
お子様にひろさんの曲、そして良さを伝えてあげてください♪

| とも | 2008/01/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

sing ! sing! sing !

ともさん、遅れまして新年あけましてお目出度うございます。
今年も宜しくお願いします。

新春から吉報ですね!
待望のカラオケ配信決定ですね!
皆さんの日々の積み重ねの賜物であります。
ひろさんもきっと喜んでくれていると思います!

なかなかカラオケには出かけられないですが、機会を見て唄い倒そうと思っています。


♪夢は満願成就する

次は「ことほぎ」でしょうか。


| 都市色 | 2008/01/04 23:48 | URL | ≫ EDIT

あけまして、めでたいです!

遅くなりましたが、配信決定しましたね。
コツコツと「チリつも」作戦でゲットした配信でしょう。
(私は大分大人気ない手も使わせて頂きましたが・・・汗)

配信が決まったら、ジョイサウンド直営店舗でのカラオケオフ開催で!!
そのときは「ことほぎ」に各自100票投票攻撃をしかけましょう♪

と、いうことで本年度も変わらずよろしくお願いします。
あまり戦力になれず、申し訳ありません・・・。

| たま | 2008/01/05 18:07 | URL | ≫ EDIT

歌い倒しましょう!

>都市色さん

こちらこそ遅ばせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

新年早々うれしい事態ですね♪
ファンの夢である「カラオケ配信」、満願成就であります!
皆さんの日々の努力の賜物だと同じく実感してます。
私も配信されたら必ず歌い倒す所存であります(笑)

そうですね、「ことほぎ」に投票が集中しているようなので
次はこの曲の配信が決定するように頑張っていきましょう(^-^)

| とも | 2008/01/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

おめでたいですね!

>たまさん

明けましておめでとうございます。

配信が決定して本当にめでたいですね♪
ホント皆さんの努力の賜物です!
あと私も大人気ない手を使っているのでご安心ください(^-^;

配信はおそらく2ヶ月後あたりになると思いますが、
歌えるようになったら是非カラオケオフを開催しましょう!
その時はもちろん「ことほぎ」に100票投票ですね(*^-')b

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
たまさんのとっても貴重な力をまた使わせていただけたらと
思っております☆

| とも | 2008/01/06 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/76-e98fb3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

