PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろさんの歌がテレビから・・・

もうだいぶ前のことになりますが、
2007年2月11日に放送された『新堂本兄弟』で
ひろさんの「アンバランスなkissをして」(新録音バージョン)が
流れたのをご存知でしょうか?

知ってる方はここで挙手!!

この時のゲストは中川翔子さん。
ヲタクである、しょこたんのリクエストに応え、光一くんが
幽遊白書の蔵馬のコスプレをすることになったのであります。

で、“光一さん⇒蔵馬”という映像が出た時に
ひろさんの歌が流れてきたのです♪

流れてきた瞬間ビックリ!!!!!!!!!!
まさかここでひろさんの声が聴けるとは思ってなかったので、テンションUP!

ちなみに流れた時間は10秒くらいでした。
これに反応した方は紛れもなくひろさんファンだと思います(笑)

もっと流してよ~って気持ちにはなりましたが、公共の電波を通して
ひろさんの声が聴けてものすごく貴重だったなぁと思っています。
スポンサーサイト

| イベント・感想 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってますとも!光一くんファンの私は、数あるアニメキャラの中でも蔵馬くんが大好きで、光一くんがそのコスプレをするというだけでも嬉しかったのに、そこにひろさんが加わり、あの回は最高に幸せでした。
好きなものオンパレード!
しょこたん株が一気に↑(笑)
また流れるといいですね。

| ayano | 2007/10/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

知ってましたか

>ayanoさん

いらっしゃいませm(_ _)m
ayanoさんもご存知でしたか~。
いやいや、あれは貴重な回でしたよね!
光一くんだけでも十分なのに、その彼がayanoさんが
大好きな蔵馬のコスプレをし、更にはひろさんが加わる
なんて最高&絶叫ものだったのではないでしょうか(^-^)

私もしょこたん株が一気に上昇しましたよ!
フジテレビさん、また流してください(>人<)

| とも | 2007/10/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

とも様
コメント有難うございます。
初めての書き込みでしたのに、嬉しい記事を見たものですから、自己紹介も忘れて書き込んでしまいました。すみません。
あの日はメールしっぱなしでした。
こんな日が来るとは・・・って。大袈裟ですが。
東京での集いにも参加できず、未だにひろさんの曲を聴くと涙の私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
貴重なブログ、楽しみにしておりますので頑張って下さい。

| ayano | 2007/10/16 09:07 | URL | ≫ EDIT

興奮でしたよね

>ayanoさん

嬉しい記事を見つけて我を忘れて書き込みしたくなってしまう気持ち、よくわかります^^
全然いいんですよ♪
さぞ興奮されたのだと思います。私も一人興奮状態だったので(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
こんな場所で良ければいつでも来て下さい♪
ファン同士の交流の場になったらいいなと思っています。
いつかファンの集いでお会いできるといいですね。
ayanoさんをはじめ、多くの方に喜んでいただけるような
サイトになるよう精進します!!

| とも | 2007/10/17 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/71-756a8c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

