PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱烈!アニソン魂(スピリッツ)

anitamalivecd.jpg熱烈!アニソン魂(スピリッツ) 「アニたまLive」 in AJF 2004 Vol.1
2004年10月20日発売

こちらはライブCDです。

anitamalivedvd.jpg熱烈!アニソン魂(スピリッツ) 「アニたまLive」 in AJF 2004 Vol.1
2004年11月17日発売

こちらはライブDVDです。


高橋ひろさんが2004年8月15日 渋谷O-WESTで開催された「ANIME JAPAN FES 2004」に出演された時のCDとDVDです。
このライブでひろさんは、おなじみ幽遊白書のエンディングテーマ 「アンバランスなkissをして」「太陽がまた輝くとき」を歌っています。
雰囲気はセルフカバー(新録音)バージョン盤に近いです。
2曲連続で、「太陽~」「アンバランス~」の順で歌っています。
そして“マイク1本で歌う”という大変貴重な光景を見ることができます。
そのせいでしょうか・・・ひろさんはとってもノリノリで、身振りや手振りといった動きが満載です(笑)
途中エアギター的なこともやっているので、自分のステージをかなり楽しんでいると思われます。
肝心の歌声ですが、とってもパワフルです!!やっぱ生はすごい・・・

DVDは、ここ最近の(といっても生前になりますが)ひろさんの姿を見ることができる
大変貴重な1枚です。

| その他歌唱作品 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/54-eae0e727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

