PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PRIMARY COLOR

primarycolor.jpgPRIMARY COLOR 32CA-1649
1987年6月1日発売
高橋ひろさんがTULIPに加入して2ヶ月後にリリースされたアルバム。とにかく若々しい(おそらく当時22歳)ひろさんの歌声をお聴きください。
また、現在コロムビアミュージックエンタテイメントより再発売されています。(2007年6月20日発売)


《 高橋ひろさん(TULIPでは高橋裕幸名義)が歌われている曲 》
危険なEmotion
PRIMARY COLOR


危険なEmotion
ひろさんがTULIPのメンバーとしてプロデビューして、初めての歌唱作品。
この曲は当時ドラム担当だった松本淳さんの作曲ですが、ひろさんが歌っています。
歌声が本当に若々しいです!歌い方もちょっとロックな感じで私には新鮮に感じました。

PRIMARY COLOR
アルバムの表題曲です。
何と、ひろさんは財津和夫氏とかけ合いをされております!
いきなりグループのリーダーと一緒に歌ってしまうとは・・
何度も言いますが、本当に歌声が若いです。セクシーですよ(笑)
曲は大人な感じだなと思っています。

| MR以前 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/50-e09def9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

