PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JOYSOUND うたスキ (再掲)

ひろさん関連の投票型プロジェクトの2つ目。

この「うたスキ」というものは、ユーザーの皆さんのリクエスト投票で毎月上位200曲が
カラオケに配信されるというものです。この企画はJOYSOUNDで行っています。
現在JOUSOUNDに配信されている、ひろさんの曲は

・アンバランスなkissをして
・太陽がまた輝くとき
・ランチタイムグッドバイ

の3曲のみです(T-T)

みなさん、もっと配信してもらえるようにしませんか!!

カラオケでひろさんの曲もっと歌いたい思った方はぜひこちらで投票を♪

エントリー曲は、

・ことほぎ
・サブリナは何処へ
・夜明けのページボーイ
・SEX FRIEND
・にじんで見えない
・君じゃなけりゃ意味ないね
・君に幸あれ 僕に福あれ

の7曲ですが、現在
『ことほぎ』が200位以内にランクインしています

今月末までに200位以内をキープできれば、配信決定です。

ちなみに、投票回数は1日1人10回まで。
パソコンからだと1回1票(10票分)、携帯からだと1回2票(20票分)に!
JOYSOUNDの“キョクNAVI”というものからだと、パソコンや携帯よりさらにお得な投票になっているようです。
これは“JOYSOUND WAVE”という機種に導入されています。ついでに言うと、 
キョクNAVIからだと1回10票(100票分)になります!! (10/20追記)

投票はこちらから!!
携帯版はPCのサイトからQRコードを使っていってください。

みなさんのご協力をお願い致しますm(_ _)m

※以前にも同じ記事を書いていますが、多くのひろさんファンの方に知っていただきたく
再掲することにしました。

| カラオケ | 15:03 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今月こそはなんとかしたいねえ。
それで、11月にみんなで歌う、と。

そんなにすぐにはリリースされないか!?

| きいん | 2007/10/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

そうですね

>きいんさん

今月こそはなんとかしたいものです。
さっき見てみたら82位だったので、根気強く投票すれば
リクエストが叶うと思います。
来月歌えるのが理想・・・・ですけど多分すぐには
リリースされないかと(^-^;
とにかく200位内にランクインできるように頑張りましょう!

| とも | 2007/10/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

数日前は

いったん100位まで落ちたのですが再浮上してきましたね!
『ランチタイムグッドバイ』から『いつも上機嫌』に繋がる歌い方が早くできるといいな~

| ゆみかか | 2007/10/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

とりあえず投票しました!
どこかのカラオケでは、「しあわせのパイロット」配信されてますよね。ときどき歌ってます。

| ykato | 2007/10/21 20:19 | URL | ≫ EDIT

私もです

>ゆみかかさん

グーンと80位台まで再浮上ですね!
私もその流れを希望してます(笑)
とにかく月末まで200位以内にとどめておかないと!!
根気強く投票するのみですね。
JOYSOUNDが置いてある店に行って投票したいものです。
100票はデカいと思うので。。

| とも | 2007/10/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

とにかく投票・・ですね

>ykatoさん

投票お疲れ様です!
「しあわせのパイロット」は第一興商さんのDAMに配信されています。
私も7月末のオフ会で皆さんと歌ってきました♪
もっとひろさんの曲が歌えるといいですね~。

| とも | 2007/10/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

そっか~11月には無理か…。
プチオフでもやろうかと思ったのだ。

まだ二桁順位だった。このまま耐えましょう!

| きいん | 2007/10/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

おそらく

>きいんさん

9月に決定したものが11月に配信されるそうなので、
ここで決まったら配信は12月頃でしょうね♪

そしてついに3桁順位になってました!!
順位が下がらないように食い止めねば・・・
近いうちにカラオケ屋に行って投票してきます!

私個人としてはプチオフやりたいなぁと。
いつでも動けるように構えておきます(笑)

| とも | 2007/10/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

12月にリリースだと

ひろさんの言ってたとおりクリスマスソングになるかしら?
いずれにせよ、今月、あと少し踏ん張りたいですね。

| ゆみかか | 2007/10/24 19:03 | URL | ≫ EDIT

もうひと踏ん張りです!

>ゆみかかさん

そうですね。ここで決まって12月リリースならクリスマスソングでしょうね♪
月末まであと6日、なんとか順位を200位以内にキープできるように
頑張っていきましょう!!

| とも | 2007/10/25 21:01 | URL | ≫ EDIT

月末まで油断なく、な更新、お疲れ様です。
どんな組織票があるかわからないから、
最後まできちんとやってかないとね~!

| きいん | 2007/10/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

油断大敵ですね~

>きいんさん

月末まであと2日ですが、緊張しっぱなしです(笑)
そして順調に下落しております。気が抜けませんね~
組織票はかなり恐れています・・・どうなることやら(>_<)

なんとか今月中に決めたいものです、来月ですし。
とにかく最後までやりとげないと!!
がんばっていきましょう^^

| とも | 2007/10/29 22:57 | URL | ≫ EDIT

だいぶ順位落ちちゃってますね…。
がんばりましょー!

| ykato | 2007/10/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね

私も、携帯とPCから毎日コツコツ投票させていただいていました♪
人づてに聞いた話ですが、毎月1日の朝に前月分が〆られるそうで、AM8:00以降で〆までの数十分間の投票でお尻のほうの曲が何曲か入れ替わってしまうらしいですよ。
最後まで気をぬかずに、可能である方は
11/1のAM8:00にもお仕事or 学校の前の
ダメ押し投票が効果的かと思われますv-352

| みー | 2007/10/31 15:55 | URL | ≫ EDIT

ドキドキです

>ykatoさん

やはり月末にもなると順位の入れ替えが激しいですね・・
私も200位以内に入ることを祈りつつ投票しました。
あと少し頑張っていきましょう!!

>みーさん

いよいよですね、ドキドキです(>_<)
さっき確認した時よりも順位が下がってます。
この先どうなることやら・・・・

そうなんですよね。朝の7時59分までが1日のようなので
ここで順位の変動が起きる可能性があるんですよね。
私も明日ダメ押し投票してみます!
どうか200位以内に入りますように(>人<)

| とも | 2007/10/31 20:24 | URL | ≫ EDIT

6曲目

リクエストのメニューに「にじんでみえない」が入りましたね。
実際、歌えるかどうかは(涙)ギモンですが
何としても上位からランクインしていってもらわないとなりませんね~。

| ゆみかか | 2007/11/17 11:02 | URL | ≫ EDIT

増えましたか

>ゆみかかさん

そうですか~「にじんで見えない」が♪
今のところ1曲もリクエストが叶っていないので(T-T)、
一番票の多い「いつも上機嫌」をランクインさせねばいけませんね!!
11月も後半に入り順位の落ち方も大きくなってきました。
何とか今月こそは生き残ってほしいものです。
がんばりましょう☆☆

| とも | 2007/11/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

遅くなりましたが
ブログ開設おめでとうございます!
楽しく読ませていただいております。

今日は61位でしたよ・・・
毎月後半過ぎるとドキドキします
これからが勝負!
今度こそは・・・d(-_☆)

| kimiko | 2007/11/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ

>kimikoさん

こんばんは☆ 

ようこそ!お待ちしておりました^^
拙いとこですが、楽しんでいただければ幸いです♪

今も変わらず61位でした。
月の後半にさしかかってくると本当にドキドキしますよね・・
残すとこあと10日、勝負ですね!
今度こそ200位内に入るように頑張りましょう(*^ー')b
「~上機嫌」本当に歌いたいですから・・

これからもどうぞご贔屓にm(_ _)m
いつでも書き込みしてくださいませ。

| とも | 2007/11/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

さすがに11月末でダメだとは思わなかった。
しかし、まだ投票は日々続けましょう。

| きいん | 2007/12/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

またまた残念

>きいんさん

やはり今月も月末での下落が大きかったですよね。
どうやったら急落を防げるのか・・・・
とは言いつつ、今日も地道に投票です。
何より継続することが大事ですよね。
毎日コツコツと頑張っていきましょう!!

| とも | 2007/12/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

本日12/20時点で5位・・・。
もうだまされないぞ!
大晦日まで投票は続けてやる・・・。

| きいん | 2007/12/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

同じくでございます

>きいんさん

今月に入って今日まで高順位で推移してますね♪
おまけにここ数日5位を維持してますし。
でも油断は一切しません・・・急落が怖いので。
200位内に入るか楽しみでもあり、ドキドキでもあります(>_<)

私ももう騙されたくはありません!
同じく大晦日まで毎日続けてやります!!

| とも | 2007/12/21 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/45-9882c4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

