PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

energy of love ・ It's a magic

debichiru160.jpg真・女神転生デビルチルドレン キャラクターズボーカルファイル
2001年2月21日発売


曲目
1.energy of love ~image song of 甲斐セツナⅡ~
2.It's a magic ~image song of ルシファー~


1.energy of love ~image song of 甲斐セツナⅡ~ (作詞:高橋ひろ)
主人公の少年のイメージソング。
セツナはこれから冒険の旅に出るのでしょうか・・・これから始まる冒険や経験するであろう
様々な挑戦に向かって夢や希望に満ち溢れている感じがします。
また、“強くなれ、君ならできる!”というのを伝えているようにも思います。
ロックテイストで、元気や希望でいっぱいの主人公を見事に表現しています。
ちなみにコーラスも担当されております。
ひろさんの新たな一面がうかがえる1曲です。

2.It's a magic ~image song of ルシファー~ (作詞・作曲:高橋ひろ)
なんとひろさん作詞・作曲のナンバーです。
ですが、ひろさんらしくない感じがするんですよね~(^-^;
エレキギターバリバリのロック仕様だからでしょうか。。
ちなみにルシファーは大魔王だそうです。
“世界を黒く闇にしろ、哀れな人間達よ泣け、叫べ!”みたいな詞が出てきます・・・
かなり邪悪です。ワルって感じですね。
またまた表現がお見事でございます、魔王の感じが表れてますし。
こちらも新たなひろさんが垣間見れると思います。

| その他歌唱作品 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/36-76c000d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

