PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌の切り抜きから

私がファン仲間からご好意でいただいた切抜きを紹介します。
(某女史様本当にありがとうございます。感謝ですm(_ _)m)

第1弾は進研ゼミの“チャレンジ”の付録だった「Challenge Land」から。
ちょうど2ndアルバムをリリースした頃のものです。


challengeland-small.jpg

“20歳から10年間に書き溜めていた曲を集めたベストアルバム”
とこの記事では紹介されています。

なんとひろさん、2歳で歌い始めたとか。
そして初めて曲を作ったのが小学校2年の時
自分で考えたマンガに主題歌をつけたくなって・・」 だそうで。

その、ひろさんが主題歌をつけたくなった自作マンガのタイトルは何と!

『突撃ゲロ』(笑) 一体どんなマンガなんだろー


そんなユニークなタイトルをつけてらっしゃった、ひろさん。
この誌面を読んでいる方々に向けて
ポップスが持つメロディの美しさや楽しさをぜひ知ってほしい。
そして、自分の歌がそのきっかけになったら最高に嬉しい。

と仰っております。
ちなみにポップスらしい曲として「ごめんねまくら」をオススメしています。
スポンサーサイト

| 紙媒体 | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

great big blog !!

こんばんは。
ビックリしました!
お世辞抜きで素敵なサイトですよ!!
訪れたばかりでまだ読んでない記事も多いですがこれからが楽しみです。
未読の記事は貴重ですね!!感謝!!
資料を集めたり大変だと思いますが僕も出来ることがあれば協力したいと思います。ありがとう!!
きっとひろさんもお盆に還って来てともさんのサイトに喜んだに違いありませんよ!

| 都市色 | 2007/08/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ

>都市色さん

ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m
お褒めの言葉をいただけて嬉しいです!
貴重なものも載せられたら・・というのが私の考えです。
都市色さんには是非協力していただきたいです!!

ひろさんに喜んでいただけたら光栄ですが、まだまだです(>_<)
良いサイトになるように頑張りますので、こちらのほうも
よろしくお願いしますです。

| とも | 2007/08/26 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/23-0de40b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

