PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせのパイロット

shiawasenopilot.jpgしあわせのパイロット MRDA-00059
1995年11月1日発売
MEDIA REMORAS時代最後のリリースとなったシングル


曲目
1.しあわせのパイロット
2.考えすぎないで
3.しあわせのパイロット(カラオケ・バージョン)


1.しあわせのパイロット
生涯の伴侶との出会い、様々な出来事の末の結婚、そしてこれから始まる新婚生活
に向けての引越しの最中というストーリーになってます。
これから2人で幸せな人生をこの部屋から歩んでいこうっていう想いを歌ってます。
“前人未到の幸せ”いいですね~!私もそんな幸せが欲しいですわ(^-^;
新郎さんは永遠の幸せ行きのパイロットということですね(笑)
この曲も結婚ソングです。使うと幸せになれるとか!?

2.考えすぎないで
前作のシングルの2曲目「吉祥寺」と同様、シングルのみ収録のナンバー。
何かあったら1人で考えないで!みたいなことを伝えているメッセージソングですね。
詞もとっても繊細な感じで、ほんわかしている曲です。
こうして自分に対していつも気を遣ってくれている人がいるって
何だかいいもののような。。(それだけ心配な人物ってことじゃないよね・・)
スポンサーサイト

| CDシングル(MR時代) | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プロモ盤

「しあわせのパイロット」のプロモ盤を以前偶然、中古CD ショップで見つけまして、確保しました。曲目は下記です。
1 しあわせのパイロット
2 考えすぎないで
3 くちびるがほどけない
4 しあわせのパイロット (宣伝用スペシャルMix)

この 4曲目はなかなかレアなんじゃないかと思います。

| ykato | 2007/10/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

レアですよね

>ykatoさん

ご紹介ありがとうございます。
私も実はこの盤を持っておりまして、このブログにこっそり
記事を載せています(笑)
お時間がありましたら是非さがしてみて下さい。
4曲目は通常盤とは若干違うので、レアですよね~。
プロモ盤なのに中古屋に流れているとは・・なんて勿体無い!
こういうのは積極的に確保すべきですね。

| とも | 2007/10/17 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/22-52c6a25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

