PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽がまた輝くとき

taiyou.jpg太陽がまた輝くとき MRDA-00036
1994年6月17日発売
「アンバランスなKissをして」に引き続き、「幽遊白書」の
エンディングテーマ曲として起用された曲


曲目
1.太陽がまた輝くとき
2.ランチタイム グッドバイ
3.太陽がまた輝くとき(カラオケ・バージョン)


1.太陽がまた輝くとき
はっきり言って名曲です!
この曲も「幽遊白書」のエンディングに使用され、オリコン初登場
トップ10入りするくらいのヒットを記録しました。
リリース当時「HEY!HEY!HEY!」や「ミュージックステーション」
といった歌番組にも出演されていました。
哀愁漂い、どこか懐かしく感じるサウンドに切ない歌詞が上手く
マッチしていて、まさに絶妙。
優しい歌声で伸び伸びと歌っておられます。
また、コーラスも良いです。「ザッザザー」って言ってるんですよ(笑)
もうとにかくいい曲です・・これしか言えません!

2.ランチタイム グッドバイ ( 作詞:高橋ひろ 小倉めぐみ 作曲:高橋ひろ )

1stアルバム「君じゃなけりゃ意味ないね」からのシングルカット。
1曲目とは対照的に明るくポップな作品です。
昨日・今日・明日と良くなれ 良くなれ!!

| CDシングル(MR時代) | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/14-be943c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

