PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『高橋ひろ ベストコレクション』発売記念イベント by_ann

GW特別企画ということで、
先日の『高橋ひろ ベストコレクション』発売記念イベントに
参加したみなさんから
それぞれ寄稿していただきまして、
参加出来なかったファンの方々へおすそ分けを。

本日は、annさんです。


**********
『高橋ひろ ベストコレクション』発売記念イベントが
ポニーキャニオン本社で
行われました。


ひろさんがなくなられてから
送る会があり
それ以来のイベントです。



元スタッフの方々が
ひろさんのことを思い続けて
手作り感
満載で
作ってくださった時間でした。


最高に
元気をもらいました。

「いつも上機嫌」この歌のように生きていきたい。



19さいの時から
思ってきたことです。

思い出しました。


いやなことがあっても
なるべく動じず
顔にださないで
生きたい。

そのため自分を押し殺す
性格でした。


頑張ってました

だけど
仕事がつらいと
かなわなくて
反省ばかり
していました。

反省するのが
よいことと思ってよりよい自分に
なろうと
頑張ってました。

自分を反省すると自分を責める。
せめると
自己肯定感低くなり、
失敗したり
後悔したり
自分の思いが話せなかったり
チャレンジできない私でした。


ひろさんが
いなくなり
ハッとしました。


やりたいことやらなくちゃ。


人生あと○年?


くよくよせず
チャレンジしていきたいです。


生きるパワー
もらいました。



イベント企画してくださった
元スタッフの皆さんに
感謝
感謝です。

ありがとうございました。


次回
楽しみです。
スポンサーサイト

| イベント・感想 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/121-9eaf35bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

