PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『高橋ひろ ベストコレクション』発売記念イベント by たま

GW特別企画ということで、
先日の『高橋ひろ ベストコレクション』発売記念イベントに
参加したみなさんから
それぞれ寄稿していただきまして、
参加出来なかったファンの方々へおすそ分けを。

本日は、たまさんです。


**********
17日土曜日、虎ノ門にあるポニーキャニオン本社にて、高橋ひろさんのベストコレクション発売記念イベントが開催されました。

会場には約70名くらい?
自分は整理番号14番で入場。
前から2列目での参加となりました。


内容は・・・


「ポニーキャニオン本社にエイベックスの社員と、ニッポン放送の社員と、藤井青銅さんがやってきてトークショーをしました」

・・・事情知らない人にはワケワカメですなwww

個人的には藤井青銅さんにお会いできたことが感激☆でした!

彼のHP上に、ひろさんが亡くなった直後にひろさんに対する『想い』が記されていて、
それを読んで涙腺崩壊したのは記憶に新しい
(しかし、公にしてはいけない一文があり、翌日にそのエントリーは削除されていましたが・・・)
それ以外にも、藤井さんが監修した某ゲームなんぞも持っていて、ひろさんに関わらず好きな作家さんです。はい。


トークショーだけでも小1時間になり、この時点でおなかいっぱいのボリューム。
高校の制服を送りつけた人、それは多分私の知人ですwww


予定外のトイレ休憩をはさみ、後半はライブ映像の視聴へ。


過去に編集したものをさらに増やしていて、70分以上のボリュームに変化していました。
全部懐かしの日清パワーステーションのもの。
自分の高校時代の画像もチラリと映り、微妙でしたがwww

当時あまり感情移入できなかった曲も、今聞くとものすごーく奥が深いと気がつかされました。


当日の天候不順などが重なり、熱っぽいのと偏頭痛が回復せず、オフ会は自己紹介のみで離脱しました。
関係者の皆様、何もせずすんませんでした・・・orz


イベントに参加された皆様、お疲れさまでした!
初めて拝見する顔も多くて、本当にびっくりです。
(それとも少年・少女から青年・女性へ変化した???)
毎回イベントやオフ会をする度に、ファンが増えるって・・・
ひろさんの人柄故なのか?!

まあ、自分も今年でファン歴17年(!!!)になるみたいですが・・・。
わははは。
きっと他の皆様に、
「昔はあんな子供だったのに、今はすっかりババアになって・・・」と、
思われているのかもしれませんがwww



昨日のイベント後に感じたこと。

自分では今までひろさんに関していろいろやってきたような気がしていたけれど、実はまだ行動できていないことが沢山ある!!

そんな自分の甘さを消すため、今日早速行動に移してみました。
(ワンクリック詐欺のw)Amazonにて、ビデオキャプチャーと大量のDVDを購入
来月2~3日予定している療養中に、ちょっと内職してみます。
病棟も303号室なら、かな~りネタになるのですがねw


今回のアルバム発売も含めて、プラスの流れに乗っているときに行動しておかないとね!
待つばかりではなく、待ちつつも、攻めの姿勢で。



・・・しかし、家が汚いな・・・
ひろさん関係のあれこれ、あるけど、ものすごくごちゃごちゃなんだお(´・ω・`)
反省・・・orz
スポンサーサイト

| イベント・感想 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/119-387c1c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

