2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/20 高橋ひろファンによるオフ会@池袋レポ 

おいおい、まさか2連荘!?と思ったそこのアナタ。正解です。
なんと2008年度は高橋ひろファンによるオフ会が偶然にも
日を連続して行われました。つまり2連荘(笑)
しかも幹事はそれぞれ別でです(^-^;

前日19日は八王子でコピー演奏を主軸としたオフが行われ、
翌20日はごく普通にファン同士の交流を主軸としたオフが行われたのであります。

私ももちろん参加しましたが、PM9:00まで仕事だったため勤務後からでした。
このエントリーは私の視点から書くので、私が参加してからの内容になります。

≫ Read More


| イベント・感想 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

7/19 高橋ひろファンによるオフ会レポ その③ 

というわけで一行はロイヤルホストへ
メニューをじっくり見る皆さん。
何を食べるのかと思いきや、なんと全員インド式カレーを注文!
(当時フェアをやっておりました)
2種類のカレーにライスとナンのようなパンがついてました。
ちなみに私はチキンカレーとバターエビカレーを食べました。
さらに私とえーこ姉さんはデザートも美味しくいただきました(笑)

そこで何を話したかすっかり失念してしまいましたが、かなり楽しいお話をした
記憶があります。
うっすらですが、チューリップの話をしたような記憶が・・・・

カレーも美味しくいただき、ひろさん話にも花が咲き、時間も程よく経過したところで
「じゃあカラオケでも行こうか!」 的な流れに。
もちろんリクエストの件があったので、JOYSOUND WAVE が入っている
カラオケに行くことに。着いた先はシダックス♪

さっそく一行は曲を入れていきます。当然ひろさん関連の曲ばっかりです(笑)
アンバランス~、太陽~、ランチタイムグッドバイ、ことほぎ・・・
といったソロ曲をはじめ、デジモン系なども熱唱。
愼一朗さんが歌った「君が夢見た未来 僕が夢見た未来」 かなり良かったです~☆

しかし、もっと印象的だったのは愼一朗さん&リグリさんデュエットによる
チューリップの「PRIMARY COROR」でした。
しかもちゃんと財津さんパートとひろさんパートにきちんとわかれて歌えてしまうあたり
さすがです!ひろさんファン恐るべし(笑)

JOYSOUNDにある、ひろさんの曲を片っ端から流したところでお開きに近くなったので
再びソロメジャー曲を歌い、カラオケ終了。時刻はPM10:00くらいになっておりました。
たのしい時間もこれでおしまいです(>_<)

しかし、集合から解散までトータルでおおむね9~10時間です!
ひろさんファンの根性は計り知れません!
今まで生き残っている人はそれなりに狂ってるって、きいんさんは言ってたけど
あながち間違いではないのかもしれません(^-^;
このまま行けばオールナイトもできるんじゃなかろうか(笑)

いつかオールナイトオフなんてやってみたら面白いと思います。


てな訳で大変遅くなりましたが、演奏オフの全容です。
時間があいてしまったため、概要だけになってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

| イベント・感想 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/19 高橋ひろファンによるオフ会レポ その② 

続くといいつつ数ヶ月が経過してしまいました。。

・・・・というわけで記憶もかなり曖昧ですが、続編です。

≫ Read More

| イベント・感想 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

