2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/19 高橋ひろファンによるオフ会レポ その① 

7/19日に開催されたオフ会は、ひろさんの楽曲をセッションしてみようという趣旨で
企画されました。
昨年の8月に第1回目を行い、今回で4回目の開催になりました。
参加者は、私含め女性4名と男性2名の計6名。
(melon♪さん、ゆみかかさん、noriさん、愼一朗さん、リグリさん、あと私)

11時半に八王子駅に集合ということで、皆さん時間通りに集合。
きいんさんのブログにも書いてあったけど、相変わらず優秀ですよね~
ひろさんファンは。遅刻しないのは当たり前のことだけど(笑)
今回はリグリさんがお初ということで、どんな人なのかなと楽しみにしていたところ、
かなりの好青年でございました(^-^)
集合したところで初めましての挨拶やご無沙汰の挨拶をし、一行はゆみかかさんと
愼一朗さんの車に分乗し、昼食を摂りにすかいらーくへ。
今回初参加のリグリさんは席についてからも緊張でガチガチの様子。
緊張をほぐそうとお兄さまとお姉さまが優しく話かけておられました♪
私も2年前は全く同じ境遇だったから、ガチガチになるのがよ~くわかります。。
初めての人でも分け隔てなく話しかけてくれるのが、ひろさんファンの本当に暖かいところですね!

昼食を摂りつつ親睦を深めていくうちに時間はあっという間に過ぎていきました。

そしてメインのセッションへ・・・・・・・・・

≫ Read More


| イベント・感想 | 21:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高橋ひろファンによるオフ会レポート

7月の19日と20日に、ひろさんファン有志によるオフ会が八王子と池袋にて
開催されました。
管理人こと私、ともは図々しく両日共に参加したので、大まかにですが
どんなものだったか綴っていこうと思います。

しばらくは、このオフ会レポを中心にアップしていこうかと思っているのでよろしくお願いします!

| イベント・感想 | 20:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会のお知らせ

こんばんは、管理人のともです。

このブログにもコメントをくださった、藤谷そらさんがオフ会を企画されています。
日時は7月の19・20・21日あたりで茨城近辺での開催を予定されています。
詳細はこちらをご覧になってください。
(なお、高橋ひろ公式ページの掲示板にも掲載されています)

ひろさんファンが集まって一緒にカラオケを楽しんだり、
ひろさんにまつわる思い出を語り合ったりなど
とても楽しいひと時が過ごせると思います♪
ファン仲間が欲しい!交流したい!!とお考えの皆様、
ご都合がよろしければ是非参加してみてはいかがでしょうか?

| イベント・感想 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!配信決定 その3

JOYSOUND うたスキのカラオケリクエストランキング(6月期)において
「ことほぎ」に続き、「君じゃなけりゃ意味ないね」が
200位内ランクインを果たしました!!

3曲目の配信決定、非常にめでたいことです♪♪
カラオケで歌える曲がこうして増えていくのは嬉しいものですね。
8月か9月頃には配信されるのではないでしょうか。

エントリー曲は、まだまだあります!

高橋ひろ名義での現時点でのエントリー曲は、

・君に幸あれ 僕に福あれ
・サブリナは何処へ
・SEX FRIEND
・にじんで見えない
・夜明けのページボーイ

の5曲です。
また、ひろさんの作詞・作曲ですが「チューリップ」のほうでも

・さよならメロディ
・3月29日 花曇り

がエントリーされています。

多くの曲をカラオケで楽しむことができるように、今後もコツコツと頑張っていきたいものです。

| カラオケ | 12:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

