2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!配信決定

『いつも上機嫌』がJOYSOUND うたスキのカラオケリクエストランキングにおいて

念願の200位内ランクインを果たしました!!

もう既にお分かりだとは思いますが、リクエストランキング200位以内に入れば配信されます。
ということで、「いつも上機嫌」のカラオケ配信が現実のものとなります♪

ここまで約1年かかりましたね・・・・(^-^;

配信が決定し、素直に嬉しいです!
コツコツと投票を続けた皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
配信は2ヶ月後を目処に順次されるそうです。
JOYSOUNDで「いつも上機嫌」が歌えるのが今からとても楽しみです☆☆


「ことほぎ」をはじめ、他に挙がっている曲もカラオケで歌えるようにしたいものです。
私達なりにできることを今後も継続してやっていきましょう!

| カラオケ | 17:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は当ブログ「Mr.Melody Factory」を立ち上げるという
自分じゃ考えもしなかったことをやってしまいましたが、多くの方にこのページを
見ていただけて本当に光栄でございました。
また、作成に関わってくださった方々にこの場を借りて感謝の意を述べたいと思います。

私なりにですが、高橋ひろさんの音楽活動の軌跡を綴り、ファンの方の想いを紡いでいき、また、ファンが気軽に集えるそんなブログ作りを今後も目指していきたい所存でございます。
以前ほど頻繁に更新することは無いと思いますが、引き続き当ブログをご贔屓に!


管理人:とも

| 管理人から | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

