| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケで歌えるひろさんの曲

この数年でカラオケで歌えるひろさんの楽曲も増えてきました!!

2011年9月現在で配信されている楽曲を掲載します。
カラオケに行ったら是非歌っちゃいましょう♪♪

■JOYSOUND■

♪ アンバランスなkissをして
♪ いつも上機嫌
♪ 君じゃなけりゃ意味ないね
♪ 君に幸あれ 僕に福あれ 
♪ ことほぎ
♪ サブリナは何処へ
♪ SEX FRIEND
♪ 太陽がまた輝くとき
♪ にじんで見えない
♪ 夜明けのページボーイ
♪ ランチタイムグッドバイ


■DAM■

♪ アンバランスなkissをして
♪ くちびるがほどけない
♪ しあわせのパイロット
♪ 太陽がまた輝くとき(生音)
♪ 太陽がまた輝くとき


| カラオケ | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!配信決定つづき

JOYSOUND うたスキのカラオケリクエストランキングにおいて
「SEX FRIEND」 「君に幸あれ 僕に福あれ」 「サブリナは何処へ」 の3曲が
12月期の配信決定曲になりました!!

3曲同時決定は大変おめでたいことです。
なお、配信は2010年2月中旬以降順次配信される予定です。

≫ Read More

| カラオケ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!配信決定

JOYSOUND うたスキのカラオケリクエストランキングにおいて
「にじんで見えない」が11月期の配信決定曲になりました!!

なお、配信は2010年1月中旬以降の予定になっています。

2009年12月現在、JOYSOUNDで歌える、高橋ひろさんの楽曲は

♪アンバランスなkissをして
♪いつも上機嫌
♪君じゃなけりゃ意味ないね
♪ことほぎ
♪太陽がまた輝くとき
♪夜明けのページボーイ
♪ランチタイム グッドバイ

の7曲です。
エントリー期間が短くなる等リクエストの仕組みも少し変わってしまいましたが
1曲でも多くの曲がカラオケに配信されるよう、頑張っていきたいですね(^-^)

「にじんで見えない」が歌える日が来るのが楽しみです♪♪

| カラオケ | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!配信決定 その3

JOYSOUND うたスキのカラオケリクエストランキング(6月期)において
「ことほぎ」に続き、「君じゃなけりゃ意味ないね」が
200位内ランクインを果たしました!!

3曲目の配信決定、非常にめでたいことです♪♪
カラオケで歌える曲がこうして増えていくのは嬉しいものですね。
8月か9月頃には配信されるのではないでしょうか。

エントリー曲は、まだまだあります!

高橋ひろ名義での現時点でのエントリー曲は、

・君に幸あれ 僕に福あれ
・サブリナは何処へ
・SEX FRIEND
・にじんで見えない
・夜明けのページボーイ

の5曲です。
また、ひろさんの作詞・作曲ですが「チューリップ」のほうでも

・さよならメロディ
・3月29日 花曇り

がエントリーされています。

多くの曲をカラオケで楽しむことができるように、今後もコツコツと頑張っていきたいものです。

| カラオケ | 12:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ配信予定日

JOYSOUND うたスキ(3月期)で、見事200位内に入りカラオケ配信が決まった
『ことほぎ』のカラオケ配信日が発表になりました。(こちらに載っています)

2008年6月7日配信予定

とのことです。

歌える日まであと少しですね♪

今は「ことほぎ」が203位と、あと一息の位置にいます。
なんとかランクインできるようにがんばっていきましょう!!

| カラオケ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

