| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高橋ひろオフ会 in神戸 イベントレポ

高橋ひろオフ会 in神戸 

Date : 2013.11.3 Sun
1st 13:00~17:00 三宮スタジオRAT
2nd 17:30~20:00 隠れ忍者の台所 NIN-JIN
参加者 17名(♂4・♀13 途中参加・離脱含)
 

今回は3年前のベストコレクション発売イベント時以来の演奏オフと飲食オフの合同開催となりました。

まずは自分の動きを少しだけ・・・

8時30分の新幹線で新神戸→三ノ宮へ
11時30分にさとじゅんさん・ジャンクションさん・あわっぴさん・ゆみかかさん
annさんと合流し、駅近くの中華屋でランチ。
食べ終わってスタジオに向かう途中、幹事のきいんさんとものすごく自然な形で合流(笑)

13時 ほとんどの参加者がスタジオに集合、ベースにドラムそして3台の鍵盤がセッティングされる。
軽く自己紹介をし、演奏オフスタート♪
演奏曲は順不同に

♪タンブリンマン
♪くちびるがほどけない
♪吉祥寺
♪ホワイトジーンズ
♪イリュージョン
♪眠りたいのに
♪しあわせのパイロット
♪ソーダファウンテン
♪さよならメロディ
♪3月29日 花曇り
♪待ち合わせ
♪にじんでみえない
♪右からの君の横顔
♪新世界
♪静寂

をやった気がします。曖昧ですみません(^-^; 

演奏したり歌ったり、大変和やかな雰囲気で4時間が経過していきました。
素人集団なので演奏の技量はアレですが・・(笑)みなさん楽しめましたかね?

あっという間に演奏オフは終了。
続いて2次会会場「隠れ忍者の台所」へ雨の中移動。店がわかりづらかった(^-^;

2次会はおいしいご飯とお酒を囲んでひろさんトークを♪
盛り上がるにつれ、各々がもつ映像や音源や画像を見たり聴いたり(^-^)
LINEのグループを作ってみたり。
秘蔵の品を含むお土産の配布もあり、わいわいと楽しい時間を過ごしました♪
「ニンニン^^」の掛け声と共に記念写真を撮り、20時に飲食オフも終了。
みなさまお疲れさまでしたm(_ _)m


2年前の7回忌イベント当時は日本シリーズがSB対中日で今年は巨人対楽天という話は置いておいて(笑)

いつもレポートに書くことですが、毎回必ず新しい出会いがあることは
本当に素晴らしいと会を終える度に実感しています!!
ひろさんの曲の良さを伝えること、ブログなどに綴っていくこと
自分たちにできることは少しづつでも継続することが大事ですね。
これからまた新しく出会う人たちの為にも。


参加された皆様ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしてます☆☆

| イベント・感想 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした~。
あの合流はそりゃまぁ自然で(笑)。

またよろしく~。

| きいん | 2013/11/07 18:03 | URL | ≫ EDIT

>きいんさん
お疲れ様でございましたm(_ _)m
リンク貼っていただきありがとうございます。

中華屋ランチ組一行にいたかのような、見事な合流ぶりでしたね(笑)
またよろしくお願いします!

感想集まるといいなぁ(^^;;

| とも | 2013/11/08 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodatabase.blog115.fc2.com/tb.php/198-a9bc7dcd

TRACKBACK

高橋ひろさんのこと:163 神戸オフ会のこと「ともさん」

ともさんが運営している「Mr. Melody Factory」で 高橋ひろオフ会 in神戸 イベントレポがアップされています。 彼女は演奏オフでもピアノで大活躍。 何も楽器を扱えない俺からすると、 ...

| Today's keen! | 2013/11/07 20:56 |

| PAGE-SELECT | NEXT

